

大宮楽しい^^

今日はインフェミラーをひたすらやってました。

戦績はよく覚えてないですがたぶん負け越したと思います。

また大宮行っていろんな人と遊戯王やりたいですねw


ヒロビに4連敗したのはちょっといただけないかな・・・。

れぽ・・・

バトラー非公認5人スイス2回戦

ライロ×○×

サイドとチェイン使えなかったんです勘弁してください。

次不戦勝で3位だった。不完全燃焼ってレベルじゃないですよー・・・。


そんなこんなで更新おしまい。おやすみなさいー

1周年記念100バトン!

ちょい遅い20歳の誕生日記念&ブログ開設1周年記念です。

淡々と書いていくことしかできませんがよろしければお付き合いくださいm(_ _)m

続きを読む »

よろしくお願いします。

昨日は10代最後の日。
そして今日は20代最初の日。

そう、今日は自分の誕生日ですw

振り返りたい気もするし、記念にバトンとかも考えたけど
キリの悪いことにあと少ししたらこのブログの開設1周年w

なのでそこでまとめてできればと思います。


見た目的には、まだ身分証無しではタバコやお酒は買えないんだろうなぁw


こんな感じで適当になりましたが、20歳になった自分を
これからもよろしくお願いします!

また雨・・・

明日も雨なのかよ・・・

最近、週末は毎回雨な気がする。。。


それでも近いからという理由でバトラーには行きますw


デッキはともかく、サイドを早めに決めなきゃ^^;


これからサイド作ります。


プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
