

動画紹介&リンク追加のお知らせ

動画紹介なんて、自分なんかがしていいような方たちではないですが、せっかく相互リンクをして頂けたので。

大会使用デッキ決闘動画』様

すでに知っている方も多いと思いますが、個人的にニコニコ動画内で1番だと思っているデュエル動画様です。

内容はそれまで多かったエンターテイメント性のあるものとは少し違い、編集やファンデッキを使用したものではないですが、プレイングや構築など、とても参考になる動画です。

それぞれ個性的な方の集まりといった感じで、ガチ対戦ながらも楽しそうな雰囲気が視聴者に伝わってきます。


以下、出演者の方々の紹介です。

※個人的な視点で書かせてもらっていますので、
 失礼なことを書いていたら申し訳ありません。
 その際はすぐに訂正いたします。

このブログを始めようと決めたときから、「いつかリンクしてもらえたらなぁ」と思っていた方々だったので、相互リンクしてもらえてとても嬉しかったです。単にこちらに勇気が無かっただけなんですけどね^^;


KSKさん(エンコード・うp担当)
動画の画質がいいのは主にこの方とこの方のPCのおかげです。
性格は自由人といった感じでしょうか。動画内での発言が、ネタかどうかは判断がつきにくいですw
プレイングはセオリー通りではなく、自分の好きな回し方をよくする方です。
使用デッキは【魔轟神】や【スクラップ】などです。
個人的名言「50足りねぇ!!」等
ちなみにKSK(半角大文字)さんです。(ご本人のブログより)
KSKさんのブログはこちら→『実記、雑記、戦記、


ルゥさん(撮影場所の提供・BGM担当)
基本的に冷静でプレイングや構築センスは動画内1ではないかと。
ルールにも詳しく、身内の方にアドバイスをすることも動画内で何度かありました。
使用デッキはいろいろありますが、代表的なものは【インフェルニティ】【メリロットビート】でしょう。
引きが強い人・・・かと思いきや「強謙の申し子」と呼ばれるという事故もしばしば。
個人的名言「俺のデスカットを見よ!(不発)」
ちなみに自分は、この方の影響で[ティンクル☆くるせいだーす]に並々ならぬ興味を抱いてしまいましたw(※未プレイ)
ルゥさんのブログはこちら→『ルゥの退屈な日々



コダックさん(撮影機具担当)
動画内のムードメーカー。温厚な性格で遊城十代が好き。
十代について語りだしたら1時間は喋れるそうですw
使用デッキは主に【コダグニティ】【HERO系】など
少し他人とズレている部分があるらしく、迷言「コダックとは違うんです」は大百科入りを果たしました。
個人的名言「テェ↑ラフォ」等
自分はこの方の影響でドラグニティを組み始め、相当なお金が掛かりましたw
コダックさんのブログはこちら→『人生はプラマイ


※あくまでも個人的な印象です。
他にも個性的な出演者の方々がいます。
まだこの方たちの動画をご覧になったことの無い方は是非ご覧ください!
使ったことの無いデッキでも興味を持てますし、プレイングもとても参考になります。
あと、自分は全く気になりませんでしたが、手札シャッフル(通称シャカパチ)音が苦手な方はご注意ください。
批判や荒らし行為は絶対に止めましょう。

以上です。


この場にてお礼を言わせていただきます。
相互リンクを受け入れてくださった皆さん、ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
