

暇だった~

第一回の動画で使用した【リチュア】のレシピ。
もうパーツを売ってしまったので再登場はできないです。
期待されていた方、すみません。


【リチュア】

イビリチュア・ガストクラーケ3
イビリチュア・マインドオーガス1
イビリチュア・テトラオーグル1
リチュア・アビス3
リチュア・エリアル3
リチュア・ビースト3
シャドウ・リチュア3
ヴィジョン・リチュア3
黄泉ガエル2
フィッシュボーグ‐ガンナー2

リチュアの儀水鏡3
サルベージ3
浮上3
ワン・フォー・ワン1
儀式の準備3
死者蘇生1
ハリケーン1
ブラック・ホール1


確かこんな感じです。
結構好きなデッキだっただけに手放すのは惜しかったですが、
他に作りたいデッキがあったのでそこそこの額で売って
カード調達の資金と、スリーブの空きを確保しました。


次の弾によりますけど、エヴォルは早くも行き詰まりw
ラギアが強いだけなんですもん・・・。



動画について

記事を書いている8/10現在、自分をウォッチリストに登録してくださっている方が3名ほどおられます。
誠にありがとうございます。

本当に嬉しいことですが、友人の都合によりなかなか集まる機会が無く、次回投稿は早くても来週の半ば、遅ければ今月の20日前後になりそうです。
期待してくださっている方には大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。
なお、その際の禁止制限は大会参加直後ということもあって2011/03/01適用のものになるかと思います。

次回撮影の際には以下のデッキの中からいくつか使いたいと思っています。

リクエストには(自分の使用デッキだけになりますが)できる限りお応えしたいので、
コメントにて希望をお書きいただければそのデッキを使います。

手持ちデッキ
【インフェルニティ】
【ジャンクドッペル】
【機皇カラクリ】
【エヴォル】
【魔轟神】※型は未定

サイドチェンジは可能なデッキのみ行い、それ以外では行いません。

ご期待にそえるよう努力いたしますので、応援よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
