

ネタ作ってきましたw

行くつもりは無かったけど、久々の公認に行ってきました。
お盆の準備とかで家を追い出されたっていうのも理由の一つ・・・。

スイスドロー形式 ?回戦 参加人数8名
使用デッキ【メイン変更なしのインフェルニティ】


1回戦 vs【六武衆】○○-

1、先攻でシエン出てきてハンド微妙な感じ。
  とりあえず追加のモンを警告で止めながら自ターンで砂塵にシエン効果使わせてブラホで流す。
  あとはトップゲーで勝ち。

2、先攻とられて、初手[宣告、警告×2、ハリケ、サイク]
  負けたと思ったけど、幸いシエンは出ずにターンが来たのでとりあえずセット。
  リベンジャー、ヘルパト、を伏せ続け耐久。要所は“神”使う
  ハンドにネクロとミラージュが集まったのでハリケーンから始動。
  アームズ経由してツインコップ作って師範→パルキの順に破壊。
  そのあとトリ作ってビートして勝ち。


2回戦 vs【BF】○××

1、プレミした。クェーサー作れてたはずなのに手順ミスって失敗。
  トリ効果でゴーズ除外できたので勝ち。
 
2、何もできずに負け。ライオウ強かった。

3、ネクロを壁にひたすら溜め込み。
  先にトラスタ打っていれば勝ってたらしく、猛反省。


ここで親からの昼飯召集が掛かったのでドロップ。
悪くない回りだっただけに少し残念。


これからバイトです。
夜には更新しないと思いますが、バイト後にカードショップ行くつもりなのでネタがあれば書きます。


次公認出るときはカラクリ使いたいですw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
