

大会レポ 5/8(日)

使用デッキ【インフェルニティ】

形式:トーナメント 参加人数:32人


1回戦 vs【ライトロード】@身内 ××-

1、こっちが動けないうちにライロ溜められて、
  裁きがでてそのまま持ってかれて負け。

2、サイドからのお触れを割ってペース掴もうとしたけど、
  ケルビムにアド差つけられて負け。


本当なら1落ちだけど、相手がドロップすると言ってくれたので、
2回戦に進むことにw


2回戦 vs【スキドレSinデッキ】○○-

1、スキドレ張られてる間に溜め込んで、
  サイクロンから動けたので、展開したまま押し切って勝ち。

2、サイク(ry


3回戦 vs【ディフォーマー】××-

1、動けるパーツがこなくて、ハリケからD展開されて
  装備で9000になったラジカッセンに殴られて負け。

2、サイチェンミスったww
  3ターンくらいで、お触れからキルされたorz


結果 3落ち(本当は1落ち)

昨日もそうだったけど、お触れへの解答を見つけないと
この先戦うのは無理そうですね(汗


とりあえず参加賞はもらえたけど、
次の大会は何で出ようかな…。

ワームを煮詰めて、持っていってみるのも面白そうですかね。
周りにはワーム使いが見当たりませんでしたからw

まだわからん殺しができるかもww



【インフェルニティ】は気に入ってるので
これからも使い続けますよ!


それでは~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
