

大会レポ 8月7日(日)

トーナメント形式 参加人数:24名
使用デッキ【インフェルニティ】


1回戦 vs【十代デッキ】○○―

1、モンスター引かずにネクロダークマンとプリズマーに殴られまくる。
  残り1400でリビデ引き、インフェルノとおろ埋発動からリビデ伏せて相手に返す。
  そのまま攻撃してきたのでリビデ使い、返しで展開して押し切り。

2、2ターン目でグルグルしてLPいっぱい削って返したら、ネオス出てきて看破とかでちょっと詰められる。
  スタダとデスドラがやられたけど残ってたネクロマンサーでデスドラ蘇生して
  殴って勝ち。


2回戦 vs【ファルコンドラグニティ】○×○

1、クェーサー作れる状態だったので相手放置でグルグルしてたら
  怒り気味にサレって言われて怖かったので了承ww

2、あかり来た。いたな~とか思いつつモンスターを裏側で並べていくとブラホもらうw
  渓谷は全部剥がしたので安心していたけどリヴァイ効果で奪ったゼピュロスが返って、
  それに殴られて負け。除外してたんだから放置でよかった・・・。

3、初手[インフェルノ サイク2 警告 ミラージュ ツイスター]
  ミラージュセット、サイク2とインフェルノ、警告を伏せて渡すと
  効果なしのドゥクス来たのでノータイム警告w
  2伏せをエンド時に剥がして次のターンでスタダ、スクドラ、デスドラ並べて1キル。


3回戦 vs【代行天使】××―

1、先攻とられて初手ダストもらう。2ターン目にはハリケからトリシュとクリスティア並んで
  ありがとうございました~

2、またダストくらうwwどんな引きだよw
  デーモン帰って、そのあと粘り続けてデーモン引けば勝てる状況が
  3ターンくらい続いたけど何も引かずにズルズル負け。

結果3落ち

前回と一緒とか悔しい。
今回はグレファーが仕事しなかったw
本気で抜こうか考え中。

とりあえず【インフェルニティ】をしばらく使っていて思ったのが、「まだまだいける」ということ。
いろいろと追い風が吹き始めるので、これからが楽しみ。

ジェネラルどうやって使おう・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
