

エクゾディア

自分は【エクゾディア】が大好きです。

過去に、
墓地肥やし回収型
チェーンエクゾ
トラゴエクゾ
ネクロス
ディオス型

など色々と使っていました。

一番気に入っていたのはチェーン型ですね。大嵐が現役の頃は、それをほぼ不発にするのが楽しかったw

最近はエクゾを使っていなかったので、この間《王立魔法図書館》を買ってきて、【図書館エクゾ】を組んでいます。
それと、大会で使うデッキは全て銀河眼スリに統一していますが、これに限り買ってから未使用のキャラスリでも使おうと思います。エクストラは使わないのでw

戦場ヶ原ひたぎ・・・4種類
長門有希・・・2種類
涼宮ハルヒ・・・2種類
朝比奈みくる・・・1種類
唯&梓・・・1種類
もえスリーブ(けいおん!)・・・1種類

手持ちはこんなもんでしょうか。
最低55枚は無いとサイドの分が足りない・・・。

けど大体3つずつ購入しているのでとりあえずは大丈夫かな。
買ったくせに使わないとか無駄すぎますねw



以下に現在の図書館エクゾのレシp・・・カルテを。

エクゾパーツ5
図書館3

一時休戦3
無の煉獄3
成金ゴブリン3
トゥーンのもくじ3
テラフォ3
エンディミオン3
魔力掌握2
打ち出の小槌3
強欲で謙虚な壺3
リロード3
暗黒界の取引3

こんなです。

これから、明日の大会(出るか未定)のために500回を目標に回していきたいと思います。
その中で調整して、備えます。

マッチなので、サイドで自爆安定w



今日、新BEと旧EE2を2パックずつ購入したら
BEの方から蘇生のウルとサイクのスー引きましたww

パック選んでくれた友達に感謝。

ええ、ただの自慢ですw

コメント

No title

すばらしいソリティアデッキですねw(褒めてますよー^^

500回もやれば成功確立出せるんじゃないですかw?


自慢乙www縛アドうらやま

>>ドリヴァさん

コメントありがとうございます。
お久しぶり(な感じ)ですw

ときどき無性に組みたくなるんですよ。
初めて作成する型なのでどの程度回るか未知数ですが、1人回しを楽しみますw


確立出す前に集中力が切れそうですww


サイクで満足、蘇生で驚愕、EE2で撃沈でした^^;
アドなので気にはしてないですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
