

500分の・・・

193て・・・。
40%に満たない確立とかどうしようもない;;
自分の回し方が悪いせいだろうとは思うけど、それでも4割弱はキツイ。

初手に3パーツくらい来る場合はほぼ諦めますねw
サモプリ入れたら、初手がフルモンになったこともありました。

うーん・・・。
トレインとかも試してみたけれど微妙。

一応、Sin青眼と青眼採用でアドバンスドローも使えたりして、おそらくその型が一番上手く回せました。


図書館は一旦諦め、チェーン型を組みます。
活路への希望とか楽しそうw

以前組んでいたときのカルテ。


エクゾパーツ5
冥界の使者2
クリッター1

成金ゴブリン3
強欲謙虚3
非常食2
エンシェントリーフ2
闇の誘惑1

瓶3
骸3
無謀な欲張り3
やりくり3
和睦3
威嚇3
積み上げる幸福3


たしかこんなだったはず・・・。
コツとしては、相手が動くまで我慢して溜め込み→一気にチェーン組む。の繰り返し。
強謙で拾うのは“回すためのカード”。パーツは最後に引けばいいので放置で大丈夫ですw

エンシェントリーフは非常食が無いと意味を成さないので、その辺を活路への希望と入れ替えて回してみます。
他にいいドロソ有ったかなー・・・一時休戦忘れてたww

回してみて、感想書きますね~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
