

せっかくだし・・・

普段お世話になっているカードショップについて書きます。

上から行く頻度の高い順


【カードショップ・バトラー】
店長さんや店員さんがとても親切で、よく自分とお話してくださいます。
掘り出しものが結構あります。ストレージを隈なく(丁寧に)漁りましょうw
自分はここの公認大会にはあまり出ないです。

【万代書店】
掘り出し物率トップw
ただ、購入の際は状態をよく確認して納得した上で買いましょう。
ここの非公認大会出場がメインですかね。

【一刻館】
規模は知らないけれどチェーン店。
春日部、久喜、上尾くらいしか知りません。
品揃えはかなり良いけれど、値段は・・・。

【カメレオンクラブ】
最近品切れ多い。
たまに安いものがあるので見逃さないようにしてます。
ここの大会は人が多く集まります。だから出てません。

【トマトクラブ】
最近は行く頻度が激減。
価格の安さ、カードの豊富さ共に一番だと思ってます。
店長さんいい人。

【エンターキング】
安いとは思うけれど、ここに行くとき大抵お金持ってないww
公認大会やっているみたいだけど覗いたことも無い。

【オーガ】
安い高いが両極端。
個人的にここの大会の雰囲気は苦手。
1回覗いただけで出たことも無いけど。

【ホビーステーション】
低レアリティカードは基本安い。
あまり行かないから書くこと無い。

【お宝@マーケット】
一言で言えば“普通”。
店内は狭くスペースも無い。
ただ、リヴァイ480円は評価する。



以上です。
他にも何件かあるけれど、せいぜい3~4回くらいしか行っていないので書きません。

それぞれ特徴があって面白いところですよ^^
埼玉のカードショップに行くならこれらのお店をお忘れなく!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
