

明日暇だから誰か誘ってください。

久々に、土曜日だけどバイト休みなんだよ~w



さて、ジェネラル買ってきました。

早速回してみた感想として・・・
闇デッキいらない。
ただ、ジェネラル本体はすごく好感触w
(グレファーのSSコストとして)

ハンド4枚くらいがモンスターでも、その中にグレファーとジェネラルあればハンドレスまで行けるし、蘇生の効果も1キルに貢献してくれます。

ただ、悩んでいるのは強謙の採用or不採用・・・。
単純に安定感は増すし、準備が必要なデッキだからこその強みもあるんですがSS不可能のデメリットがジェネラル型だとキツイ。
成金もちょっと違うし・・・。う~む・・・。

予定変更でインフェ使おうと思ってたけど、どうしたものか・・・。




ここで見てくれている人に問題。

詰めデュエルとは違いますが、いろんな人の考えを参考にしたいです。

Q.出来るだけ多くのダメージを与えよ。

『自分』
デッキ:インフェルニティ
手札:無し
墓地:デーモン、ネクロマンサー、リベンジャー、ジェネラル 各1枚
場:ミラージュ
除外:無し
召喚権:使用済み
デッキ内:ガン未使用

『相手』
デッキ:指定無し
手札:無し
場:無し
墓地:無し
除外:無し


要約・・・「丸腰の相手をオーバーキルしてください^^」

LPはお互い8000です。
普通に8000削るのは簡単なので、“出来るだけ多く”を条件にしてみました。

自分でもやってみます!

だいたいのループは理解できるので、回答の際に省略してもらっても構いません。

コメント

No title

よっしゃオーバーキルならまかせろww

ループ入ってデッキからビートル1、ブレイク1、ジェネラル2を引っ張りだす

ブリュ、ミラ、マンサー、デーモン、ビートルまでいったら右3体でミストウォーム
↓ 
ミラからマンサー、ビートルからのビートル分裂で2体SS

ビートル2体でダイガスタ、効果でミスト2回攻撃

マンサー効果でリベ蘇生からのアームズ

アームズをミストに装備、墓地ジェネラルAの効果でマンサー、リベ蘇生シンクロアームズ

アームズをミストに装備、墓地ジェネラルBの効果でマンサー、リベ蘇生シンクロアームズ

アームズをミストに装備、墓地ジェネラルCの効果でマンサー、マンサー蘇生エクシーズNo.30 破滅のアシッド・ゴーレム

ブリューナク、アシッドゴーレム、ダイガスタ、アームズ×3装備のミストウォームで2回攻撃
合計2300+3000+1500+5500×2=17800ダメージww

エクストラがカオス?メインジェネ3、ビートル3?知ってますともwwしかし事実上おそらく運に頼らない最高打点かと^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
