スポンサーサイト


「先攻。門、結束、狼煙→カゲキ→影武者どやっっ」

日曜日にやられたww
目の前に並ぶ総攻撃力10900・・・(´д`)


さて、更新が滞ってすみませんでした。
土曜日に泊まり、夜更かし~日曜日に大会から睡魔と闘いながらバイト→爆睡。
そして今に至ります。

日曜の大会はロ~カイ君が【墓守】で優勝しました。
おめでと~
準優勝は【TGジャンド】
相性の問題でしょうねw先行生贄とか無理ゲーww


新環境初めということもあって、おもしろい大会でした。
そういえば準決勝に【フォーチュンレディ】が上がってきてましたw
もう一人は身内の【インフェ】うらやまww

その会場にはいましたが、自分は出場してません。
あ、0ターンキルではないですw



出題しておいて放置という
とても申し訳ないことをしてしまいました・・・。

続きからコメ辺です。


よっしゃオーバーキルならまかせろww

ループ入ってデッキからビートル1、ブレイク1、ジェネラル2を引っ張りだす

ブリュ、ミラ、マンサー、デーモン、ビートルまでいったら右3体でミストウォーム
↓ 
ミラからマンサー、ビートルからのビートル分裂で2体SS

ビートル2体でダイガスタ、効果でミスト2回攻撃

マンサー効果でリベ蘇生からのアームズ

アームズをミストに装備、墓地ジェネラルAの効果でマンサー、リベ蘇生シンクロアームズ

アームズをミストに装備、墓地ジェネラルBの効果でマンサー、リベ蘇生シンクロアームズ

アームズをミストに装備、墓地ジェネラルCの効果でマンサー、マンサー蘇生エクシーズNo.30 破滅のアシッド・ゴーレム

ブリューナク、アシッドゴーレム、ダイガスタ、アームズ×3装備のミストウォームで2回攻撃
合計2300+3000+1500+5500×2=17800ダメージww

エクストラがカオス?メインジェネ3、ビートル3?知ってますともwwしかし事実上おそらく運に頼らない最高打点かと^^;




>>ドリヴァさん
返信遅れて大変申し訳ないです。

自分でも挑戦してみましたが、
メインビートル3エクストラダイガスタ有
でようやく13900が限界・・・。
スタダ×2(両方フェニクス効果有り)
フェニクス
星5シンクロです。


まだ上を目指せるような気はしますけど、現状ドリヴァさんの方法が最高打点ですねw
再来週にはバリア来てますし、新しい型の発見もありそうで楽しみです。

ご回答ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
