

そういえば

土曜日にあった公認には出ましたよ。

インフェを使おうとして調整していたんですが、スリーブの入れ替えに時間がかかり、開始時刻の15分前にまだ家にいるという状況に;;

そんなわけで使用デッキは【天変地位コントロール】です。

以下大会レポ

場所:カードショップ・バトラー
参加人数:12人(?)
大会形式:スイスドロー形式?回戦
使用デッキ:【天変地異コントロール】


1回戦 vs【BF】×○×

1、相手LP2000で死霊が棒立ちだったのに、伏せてた蘇生使うの忘れてチャンス逃し負け。アホ過ぎ・・・。

2、デーモンの宣告、天変地異、ディバイナーが揃っている好ハンド。ゴトバにスタロで返したりしてアド差8くらいつけて勝ち。

3、モンスター引かない。禁止令の宣言ミスった。ブラスト2体に殴られて負け。


2回戦 vs【TG代行天使】×○×

1、よく覚えてないけど普通に殴られて負けたはず。

2、初手にダストマイクラで、見たら相手のハンド事故ってたw攻撃力上げたドゥロで何回か殴って勝ち。

3、やっぱりモンスター引かない。トラゴで1ターン耐えたけど返し何も無くて負け。


ここで友達から誘いがあったのでドロップ。情けない退場でした^^;


次はインフェ使います。
友達も一緒に出てくれるらしいのでモチベーション上がりますねw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
