

EXP4が来た後の環境トップって何になるんでしょうね。

毎年この時期は制限改定直後に海外勢が参入してきて、良くも悪くも環境がガラッと変わりますが今年はどうなることやら。


Xセイバーの強みの伏せ割りは嵐環境でそこまで目立たず、ハンデスも暗黒界の存在から(デッキによっては)狙いにくい状況。強いことには変わりないですけどね^^

インフェにはものすごく期待してますが、どういう型にするかとっとと決めないと発売直後の大会で勝てないです。。。

ついに来週かぁ~



あ、結局ドラグは放置して、今日は1日カードの通販サイトやいろんなネットオークションを巡回して強謙の値段を見てましたw

毎回デッキごとに入れ替えて使えばいいとは思うんですけど、それだとデッキが安定しなくて嫌なんです・・・。
かといって日版以外は使いたくないので、せっかくTinに再録されて安くなっていてもそっちには手を出さないですし・・・。

変なこだわりを捨てれば少しは財布に余裕ができるんでしょうけどね^^;


ストラクに入ったとしても12月・・・。あと3ヶ月ちょいですか・・・。
ゴールドの情報って例年どれくらいに出てましたっけ・・・?


ま、ぼやいても仕方ないんで、1日1枚の計算でバイト増やしてもらって財布へのダメージを軽減しますかw
ウチはその辺すごく融通がききます。逆に休みはとりづらいですが・・・。
1日働くと1枚買えるし、お釣りも多少は出る。



ただし今月の目標は「無駄遣いしない」だからなぁorz

コメント

俺も強謙欲しいけど全部のデッキに入れるなんてとてもじゃないけど無理だわ
今のところは使いまわしてるけど墓守以外に入れると全く引かないっていうOrz

カード買う分、昼飯代や飲み物代を減らせばいいんじゃない?

>>ロ~カイ君

強謙引かない=他の欲しいカードを引いてると考えるんだ!w

みんなで飯~って時に「俺強謙買うから金使いたくない」って言ってたら誘われなくなるわww
間食をやめようとは思ってるよ。パンとかアイスとかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
