スポンサーサイト


更新できず、すみません。

昨日は公認に出てきました。
使用は【インフェルニティ】、目標は少し低めに4位を狙っていきましたw
バリア無しでその辺まで行けたら、さらに先が見えるだろうということで。

以下、大会レポです。

場所:カードショップ・バトラー
参加人数:12人
大会形式:スイスドロー形式3回戦
使用デッキ:【インフェルニティ】


1回戦 vs【代行天使】○×○

1、中途半端なループだったけど、相手の返し、蘇生(対象こちらのビートル)にチェーンしてブレイク打って詰み。デスドラとトリシュは強いですw

2、強謙からインフェルノ拾って、次のターンでループできてたのに相手にトリシュ作られてインフェルノ打てず。3ターン目には負けてました・・・。

3、先攻ダスト相手大事故wwトラゴ戻したら詰んだ。
  上手く動けました。ループはやらずに終わり。
  終わった後、負け惜しみいっぱい言われたけどスルーw


2回戦 vs【インフェルニティ】@さんばん君 ○×○

先に謝っておくね。ごめんよ。

1、初手マイクラ2枚で、相手がフェイズ宣言してないのを確認しながらガン発動に巻き戻しマイクラw
  身内だからこそやったけど、次回からはやらないです。多分。
  そりゃ勝ちますわ。

2、普通にグルグルされて負けたはず。

3、グルグルして勝ちw
  途中のマイクラが強かったけど、相手トップデーモンやりすぎww
  うらやましいわ~


3回戦 vs【剣闘獣】×○×

1、先攻とられて、返しに「あらし」「スタロで」「負けました」

2、相手がモンスター引かないからグレファーでひたすらビートして勝ち。
  gdgd過ぎた。

3、昨日初めて事故ったかな。剣闘獣の作業に付き合って終わり。養分でしたね・・・。



よくわからないけど4位だったらしいww
低い低い目標を達成しましたv

というか今日もカメクラで大会あったじゃん。出ればよかったね。



大会終わったあとは動画撮ったんですけど、
3本中2本が
・内容がひどい
・撮影中に名前を親に呼ばれた
が理由でお蔵入りしました。

もう一本もうpするか悩んでますが、せっかく撮ったし上げる方向で。
強イゼル(キリッ


そのあとロ~カイ君の家にお泊りで、帰ってきてからバイト行ってました。
更新できなかったのはそのためです。

最近よく泊まりにいくなぁ・・・。


強制終了集まりましたw
1枚100円だったからまあ良いでしょう。

墓穴の道連れって今高いんですねw
3枚持ってるから勝ち組かな~

たしか20円とかで買ったはずです。まぁ暗黒界ストラク発売前ですけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
