スポンサーサイト


大会レポ 9月18日(日)

開催場所:万代書店
大会形式:トーナメント5回戦
参加人数:30人(だったはず・・・知っていたら教えてください)
使用デッキ:【不満足】


1回戦 vs【マシンカラクリ】×○○

1、展開しきってバリアもあったので2伏せを無視して突っ込んだらミラフォ&神宣ww強かったなぁw
  あとはカラクリ特有の展開力に負け。

2、先攻ぶん回しバリア2伏せ勝ち。

3、もつれたけどトリで一気に持っていけた。


2回戦 vs【暗黒界】○○-

1、メタポ踏んで死んだかと思ったけど、相手がグラファ落ちてるの忘れててトリビートで勝ち。

2、蘇生でグラファもらってビート。最後はトリで。


3回戦 vs【代行儀式天使】×○×

1、パーデク。

2、マイクラ「パーデク」。

3、パーデク&お触れ。あざーしたwww


結果・・・不満足(3落ち)

あれ・・・?3回戦が突破できないww


満足させられなくてすみません。

俺達の満足はこれからだ!   完







私信ですのでお気になさらず。



言い忘れてたけれど、非常食の墓地送りはコストだよ。
賄賂打って非常食引かれても、弾は無くなってたから負けではないね。



リバイスドラゴンありがとうございました。
大活躍ですよwアシッドと枠の取り合いになりそうです。



ちゃんと飯代返してね。


以上です。
スポンサーサイト

コメント

マジかぁ

まぁでもガジェドラ手に入ったから良しとしとくよ

No title

リバイスさっそく役に立ったようで何よりですw
やっぱり2500、3000打点はなんだかんだと強いですねー。

あとブログにレシピ上げておきました。
おかしな点がないかあとで確認してみてくださいー

コメントありがとうございます。

>>ロ~カイ君
これからはもうミスらないでしょ?w
また大会いこうね~


>>ヒゲメガネさん
使ってみたかったカードなので、無理矢理召喚することもありますw

おぉっ!さすがにお早いですね。
さっき確認しましたが、おそらく大丈夫かと・・・。

ログインの件ですが、自分のド忘れでした;;
すみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
