

【X-セイバー】

動画の方に、「X-セイバーと聞いて」類のコメントが多かったのでレシピを投下w

ああいうコメントはすごく嬉しいですね。



まだまだ試作段階なので疑問符が付く部分もありますが、そこは甘く見てやってください。
現在はTGとの混合型を考え中です。


モンスター18

《X-セイバー エアベルン》1
《X-セイバー パシウル》2
《XX-セイバー エマーズブレイド》3
《XX-セイバー ダークソウル》3
《XX-セイバー フラムナイト》2
《XX-セイバー ボガーナイト》3
《XX-セイバー レイジグラ》1
《XX-セイバー フォルトロール》3

魔法12

《エネミーコントローラー》3
《強制転移》3
《死者蘇生》1
《大嵐》1
《ブラック・ホール》1
《精神操作》1
《おろかな埋葬》1
《月の書》1

罠10

《トラップ・スタン》3
《ガトムズの緊急指令》3
《激流葬》1
《聖なるバリア‐ミラーフォース‐》1
《神の宣告》1
《神の警告》1



こんな感じです。


自分の構築論として、“まずは3積み”があります。
多いと感じたら減らすやり方でたいていデッキを組みますね。

ただ、エネコンも転移も腐った場面は少ないように思えます。

当面はこのままいくと思いますが、減らすならここの枠を1ずつ削るのが妥当でしょうか。


神の宣告と警告はハンデス後の詰めに使いたいですね。

相手をハンドレス状態にもっていき、返し札を押さえて勝ちたいので。





なんか今日のアクセス数が伸びてます;;

過去最高ですよ。1日3桁もいってないブログなので記録更新は簡単ですw


ええっと、これからもよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
