

嬉しいけど、ちょっと困惑w

【X-セイバー】vs【カラクリ】伸びてますねw

たぶんその影響でこのブログに流れてきてくださる方も多いんでしょうが;;

なにせ普段が普段なので戸惑いますw




こんな過疎ブログでもレシピを書くことならできる(`・ω・´)*

というわけで昨日に引き続き、動画で使用したレシピを。



ロ~カイ君側のレシピが知りたい人はコメントしてください。

本人に確認をとったうえで記事にしたいと思います。





動画の順番的に【スクラップ】から。


モンスター18

《スクラップ・キマイラ》3
《スクラップ・ビースト》3
《スクラップ・ゴブリン》1
《機皇帝ワイゼル∞》3
《D.D.クロウ》3
《エフェクト・ヴェーラー》3
《召喚僧サモンプリースト》2

魔法15

《スクラップ・エリア》3
《スクラップ・スコール》3
《死者蘇生》1
《精神操作》1
《サイクロン》3
《大嵐》1
《月の書》1
《おろかな埋葬》1
《ブラック・ホール》1

罠7

《神の宣告》1
《神の警告》2
《リビングデッドの呼び声》2
《激流葬》1
《聖なるバリア‐ミラーフォース‐》1



以上です。

3積みしていてもヴェーラーを全く引かない。
ははっ、ツンデレだなぁwww


ただ、同じ枚数の“下っ端”のカードは結構来る。

まぁ役に立ってるからこのままでいいですね。
「俺が死んでも第2第3の(ry」もしょっちゅうです。


そういえば、ワイゼルタグつけてくださった方ありがとうございます。
そのタグから来られた方もいるみたいなので嬉しいですw




【インフェルニティ】もレシピ書いたほうがいいんでしょうか?

自分なんかよりもっと参考になる構築をされてる方が
相互リンクしていだだいてる方の中にお二人ほどいらっしゃるので、
その方たちのレシピで十分な気がしますけど^^;

いちおう希望があれば・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
