スポンサーサイト


どうでしょう?

PCで見てくださっている方はすぐにわかったと思うんですが、テンプレートを変えてみました。

昨日の記事がキリよく150番目の記事だったので、以前の暗いものから一転して明るいものにしました。



特に希望はなかったので【インフェルニティ】はスルーでw

なので、遊戯王関連で書くことは今日は特に無いです。



ただ昨日も書いていた【X-セイバー】vs【カラクリ】の動画、、、
なんと1000再生を突破しました!

しょぼいのは自覚してますよ^^;

でもあんなに多くの方に見てもらえるなんて嬉しいじゃないですかw


ウォッチリストに登録してくださっている方の数も10人を超えましたし、
「動画を投稿してみてよかったなぁ」と思っています。

正直言って最初の動画が500再生を超えた時点で
「これが限界だろう」と感じていたんですけど、皆さん優しいですねw



あとは動画のほうにでも「~して欲しい」とか「~のレシピが知りたい」というコメントを頂ければ、書くことに困らなくていいんですけど;;

贅沢言ってはダメですよね!w



これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、リバリティと申します。動画の方をずっと見させてもらっています、あとブログもです。

正直今のガチの動画の中では画質、プレイング、メンバーの声の聞き分けやすさ(自分的にはかなり重要w)、そういった点でかなりイイと思います。
正直再生数1000もやっぱり人気出たな~って感じで不思議じゃありませんでしたw

動画とブログの更新両方楽しみにしてます、がんばってください!
まめな性格じゃないので毎回コメントはできないと思いますがw

最後に手札から湧き出るワイゼルは面白かったですw

コメントありがとうございます。

>>リバリティさん

こちらこそはじめまして。
といってもお名前だけは、うp主として知ってはいたんですが。


動画の方はともかく、ここは日記ばかりのつまらないブログですみません;;

ですが、お褒めいただき光栄ですw

まだまだプレイングが甘いですしカメラ慣れもしていないので、
他のガチ動画さんのように参考にしてもらえるような点は少ないと思いますが、
これから改善の努力をしていきますので応援よろしくお願いします。


せっかくいただいた評価を下げないように、動画メンバー一同頑張ります!

コメントは時々してもらえるだけで大喜びしますよw
今回のコメントで、モチベーションがグーンと上がりましたw


あの動画でのワイゼルは輝いてましたねw

そういう場面を面白いと言っていただけて幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
