スポンサーサイト


撮れなかったです。。。

昨日の夕方からカラオケに行き、朝の5時まではしゃぎ続けてましたw
その後は眠気と疲れから、お通夜のようなテンションで帰宅しバイトギリギリまで寝てました。

楽しかったけどしばらくはいいやw



そんなわけでこの3連休中に1度も動画を撮れる状況にならなかったので、
次の土日に可能であれば、撮影します。

お待ちいただいている方、すみません。




封印の黄金櫃入りヴァリュアブルブックを購入したんですが、丁寧に開封したにも関わらずカードの端が折れてました・・・。

書籍付属のカードで初期傷があったのは初めてだったので、かなりショックです。
傷有りのほうを売って別の中古品を買いなおそうかと思うくらい。


身近な方で《封印の黄金櫃》が欲しい人いましたら言ってください。

主観的な状態としては、表面には傷無し。裏面の右上端が1ミリ程度のはがれ?です。


う~ん、ショックだw
スポンサーサイト

コメント

 

そういうのって初期不良ということで返品できないんですかねー??さすがにちょっとがっかりすぎるような・・・

こちらはマシンカラクリをいったん崩して簡易融合型のカラクリで公認に出てきましたー。3回戦敗退でしたがこちらの方が回しやすくて性にあってるようです・・・

コメントありがとうございます

>>ヒゲメガネさん

本自体には落丁等無かったので無理かと。
あくまでも“おまけ”ですしね^^;

来週にでも売って、ポイント使って安く買いなおしますw


3落ちとは、なにか自分と通じるものがww

簡易融合型は動きやすいですよね。
フォートレスに手札を喰われないぶんモンスターを残しやすいイメージがあります。

あの展開力は独特で個人的に好きですし、
並べられて耐えた後にどう返すかも結構楽しく考えてますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
