

ボカロのオススメ曲教えてくださいm(_ _)m

カラオケのジャンルの中に「ボカロ」というのがあって、

「さすがに1曲も知らないのはまずいかな・・・」

と思ったので、何曲でも結構ですので教えてください;;


本当に1曲もわからないです;;
それで新しいジャンルに手を出すなら先人に聞くのが一番ということでw

よろしくお願いします!




遊戯王に関して。

TGとの混合を試していたX-セイバーですが、自分としては純のほうが強いです。
というか使いやすいです。

ただ、組みなおしてから初手の事故率がハンパ無いw

巨大ネズミでも入れようかな・・・。



今週末の大会では何を使おう。。。

ヂェミナイ・デビルが流行る環境だとガトムズが使いにくいですし、
インフェは最近ずっと使ってたので少しお休み。

となると新しいデッキか、スクラップかなぁ。

まだ月曜日だし、練るにしても組むにしても時間を掛けられますねw



今度こそはいい結果を。。。

コメント

ボカロと聞いて←

とりあえずニコ動行ってボカロタグで検索すれば有名所はすぐ見れると思います。
単純に再生数が多い順に見れば良い曲も見つかるかもです。

個人的には天ノ弱や千年桜とかカッコいいですb

セイバー事故りますか?
ダクソエマブレどっちか引けば回せますし剛健も考えれば…

やはり龍さんと同じくニコ動で有名所を探すのが一番かと

自分の好みで言えばカラオケに配信されている中ではメルトなんかがオススメです
あと現実逃避Pでタグ検索して出てくる曲も素晴らしくいいですよ^^

あとヂェミナイ・デビルでガトムズ妨害されないんじゃ?
間違ってたらごめんなさい

上と同じくですかね、ボカロは。
自分はあまり詳しくないのでメルトとか有名所しかお勧めできませんorz

あとドリヴァさんの言うとおり、ヂェミナイは「『相手が』自分の手札を捨てる効果」なのでガトムズは潰せないと思いますよ。

コメントありがとうございます

>>龍さん

はじめまして。
よくブログのほうを拝見させていただいてます。

早速聴いてみますね!w
ありがとうございます。

セイバーは魔法罠オンリーの初手が多いです;;
(ガト緊、蘇生、転移、トラスタ、エネコン 等)
エマーズ引けたら勝ちの状況で、そのまま死ぬかLP減りすぎて特攻できなくなってますw

剛健はとりあえず見送ってます。



>>ドリヴァさん

ニコニコで探すのが安定のようですねw
“現実逃避P”は初めて知りました^^;

積極的に聴いてみようと思います!



>>リバリティさん

有名所すら知らない自分・・・orz
とにかく聴いてみますね!




ヂェミナイとガトムズの件は次の記事にて書いてみましたので
よければご確認とご指摘をお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
