

大会レポ 10月2日(日)

開催場所:万代書店
参加人数:31人
大会形式:トーナメント形式5回戦
使用デッキ:【X-セイバー】



1回戦 vs【暗黒界】×○○

1、手札抹殺からグラファやら門やらでアド差つき過ぎて負け。

2、ガト緊使って展開しまくり押し切り勝ち。

3、スキドレ張られてキツかったけど、
  転移と禁止令が働きまくりで勝ち。



2回戦 vs【カウントダウン】○○-

1、トラスタ強いwベルンも働いて、
  最後はガトムズがハンデス決めて詰み。

2、ほぼ同じ内容。
  相手「地雷踏んだ」←この言葉が信じられなかった…。



3回戦 vs【カオスライダー】@身内 ○○-

1、ライオウキツイかなと思ったけど、ダクソ犠牲の転移で押せ押せ。
  ゴーズはガトムズのハンデスで機能させずに勝ち。

2、相手の逆転が怖かったので開闢読みでマイクラを打ったら当たりw
  それが決め手で勝ち。


準決勝 vs【X-セイバー】○××

1、プレミしたけど、ガト緊展開で勝ち。

2、増殖Gを無視して展開しまくったら、
  返しにギガン出てきて超えられず負けw
  1ターン待つべきだった・・・。

3、先にトラスタ打ってれば勝ってた…。
  自100と相600で最後はパシウルで自爆www


結果・・・ベスト4

悔しかったけど、そこそこの人数の中でも戦えてたし、
何よりミラーマッチはいい経験になりました。

準決勝に進んだ段階で、
気持ちが決勝に向いていたのは大きな敗因ですかね。。。

相手にも失礼でした。



大会終わった後は、人を送ってから精神的に参っていたので帰って熟睡。
うろ覚えのレポですが反省点は忘れません。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
