

レポと動画と200円

今日は大会に行く前に集まって動画を撮りました。
明日の朝にでも上げます。


夜は混雑してるんですよね^^;



んで大会レポ↓


大会レポ 10月8日(土)

開催場所:カードショップ・バトラー
参加人数:17人
大会形式:スイスドロー形式5回戦
使用デッキ:【ジャンクドッペル】



1回戦 vs【暗黒界】○○-

1、事故ってたみたいでごり押し。

2、デスカリを前に焦ったけど、ゼピュロス犠牲にしてどかしてからブンブン。



2回戦 vs【マシンガジェ】×○○

1、流星が2回攻撃できると思ったら幽閉くらったw
  その後も油断してたらライボルで場が空いて、要塞出てきて殴られて負け。

2、ジャンクウォリアーが頑張ったw
  最後はトリで決めたと思う。

3、後攻でぶん回して、クエとダムドで1キル!w



3回戦 vs【スキドレ墓守】×○○

1、先攻取られてネクバ。伏せにはスキドレ。
  2ターン目にはサレンダーしてた。
 
2、サイク入れて挑む。ジャンデスの効果にスキドレきたからサイク。
  あとは開闢とかで押し切って勝ち。

3、事故ってたみたい。ジャンデスとトリでビートして終わり。



4回戦 vs【カゲトガジェ】○×○

ここで負けたら大会終わりって言われたから頑張ったww

1、クイックジャンクドッペル。

2、ローチ超えられなかった。地砕きでモン退けられて負け。

3、先攻クェーサーでその後は慎重にビート。



決勝戦 vs【インフェルニティ】@さんばん君 ○××

1、残り600からブラロ←バリア、ダムド通って展開して返されずに勝ち。

2、道連れでハンド見られたのが痛かった。
  お触れが意味を成さずに負け。

3、トップデーモン2回とか知らないww



結果・・・3位

グアイバも司令官も来ない。残念・・・。


と、思いながら、飯いった後に別のカードショップへ。

自分の所持金はレシプロ買ったのと飯代で残り200円ちょい。


もう先に一人、DT13弾をぐるぐるしてる人がいたので、その人と交代しながら
さんばん君がたくさん回して、自分は見てるだけでした。

んで、その人がバハムート当てて、しばらくしたら帰ったのでさんばん君が独占してぐるぐるw

70回近く回してお目当ては出てこず。

エメラルとヴェルズ系を引いたくらいでイマイチ。


んで、自分が最後の方にちょっと割り込んで100円入れるとブリドラ。いらない。


そのあと本当の最後に100円突っ込んだら・・・

チェインシク



えへっ;;



爆アドってレベルじゃないww

いやー嬉しいですね^^



モチベーションが急上昇です。

明日も出来れば動画撮ります。

インフェあたりをまた使いたいです。


チェイン採用のための構築どうしよう・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
