スポンサーサイト


風邪ひいたww

昨日は頭ぼーっとしてたので更新できず。
すみません。



土曜の大会は2落ちでした。

使用は【ジャンド】、相手は1回戦【ごちゃまぜデッキ】と
【ガジェット】でした。

ローチが越えられなかった・・・。カーガンェ・・・。



プレアデスが600円で売っていたのに放置していたら無くなってました。

うーむ、買っておくべきだったのかな・・・?

まぁ、どこの店でもそれくらいに落ち着くと予想。
少なくとも現状のカードプールであいつは出しにくいと思いますし、
値段が上がるとも思ってません。

もう2枚持ってますし、あと1枚くらい痛くないw


ただ布教されたデッキなのでどう動くか…。



近所でチェインが2480円だったのは買っておくべきだったかもしれないですねw
もう無くなってしまいましたけど
DTが止まり始めているらしいので;;

そのかわり、ヴォルカザウルスをポイント使って500円で購入しました。
【暗黒カオス】で2体目を欲しい場面が何度かあったのでいいかなーっと。



とりあえず、こんな感じで終わります。

インフェを少しいじったら寝ますねw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
