スポンサーサイト


自分のコメントの長さに引いた・・・

失礼の無いようにコメ返しようとすると不必要なまでに長くなる。
こういうのって“文章力が無い”ってことなんですかね~

国語は得意な科目だったんだけどなーw




続きから【インフェルニティ】のレシピ。








土曜日に使った【インフェルニティ】のレシピ↓
今は多少変えてます。


※略称でご勘弁;;


モンスター14

デーモン3
ネクロ3
リベンジャー1
ビートル1
ミラージュ1
ヘルパト1
ダグレ2
サモプリ2

魔法12

ガン1
蘇生1
サイク3
大嵐1
ブラホ1
MAX3
おろ埋1
操作1

罠14

インフェルノ3
ブレイク3
バリア3
リビデ2
ミラフォ1
激流1
神宣1



こんな感じです。

現在はインフェルノは2に減らして、ブレイクも2。
あとは使う機会の少ない操作を抜きました。


大会中に―2回くらいだったかな―、ビートル3体入っていれば><
という場面があったので増やそうとも思いましたが
増やすと引くのが自分なので躊躇してますw


代行天使使った時も、ボール2体が初手にくることが2回続いたり、
ヴィーナスを3体とアースを初手に引いたり(ジュピター無し構築)

そういえば大会のカラクリ戦で初手が
[ミラ、デーモン、ネクロ、リベ、ビートル、MAX]だったなぁ・・・。

ツンデレワロスww
って言いながら溜め込みしてたんですけどね^^




話がズレて、1人回しの段階ではインフェ対セイバーはインフェの勝ち越し。
起動の速さが違います。


あと、セイバーは受け身すぎて。。。


エマブレの効果を使おう

相手が殴ってくれることには期待せずに転移を入れよう

転移が腐った^o^ ネズミを入れよう


ここまでは個人的におkだったけれど
相手が展開力あるデッキだと防ぐカードが少ないせいで準備中に死ねるw

基本的に送ってくるのは一番弱い奴だし。

グラファ取れるのは強いんですけどね~;;



この2つをどこまで持っていけるか
次の大会で…!

と思ったら今週はバトラーの大会が無いww
第五土曜には大会が無いことを忘れてた。


動画撮れるなら1人3つくらいデッキ出し合って
トナメみたいにしてもいいんですけどね。

シード発生しちゃうけど。


自分以外の人のバイトとか、いろいろ都合があるからな~><

スポンサーサイト

コメント

コメント長い=丁寧
ということで好感持てるときだってありますよ^^

連日失礼しました。

コメント返信

>>yuluさん

連日でもありがたいですよ^^

その言葉に救われますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
