

大会レポ 5/15(日)

トーナメント形式 参加人数 約25名(?)
使用デッキ【インフェルニティ】

1回戦 vs【BF】○○-

1、初手(141、ガン、蘇生、ダグレ、ヘルパト、デーモン)
  ・・・多分。
  先攻とられて、いろいろやったけど防がれてgdgdにw
  最後はダグレで止め。

2、ミストウォームで場のカードを戻されたあとに
  死霊で2発殴られたけど、
  落ちがデーモン、リベンジャーで
  ハンドの残りが、ハリケとミラージュ。
  耐えてたところから、バックはがして展開w
  そのまま押し切って勝ち。

2回戦 vs【ドラグニティ】×○×

1、よく覚えてないけど、妨害されまくって、
  相手のターンにミストウォームでバックはがされて
  殴られ、そのあとも何も引けずに負け。

2、いちばんgdgdだったww
  相手のクロウがよく刺さったけど、
  最後はアンドロイドを相手のライブラリアンと
  相打ちさせてからのLv5リベンと、ネクロで
  デスドラ作って押し切り。

3、相手強い、自分弱い。 で負け。


結果・・・2落ち。
参加賞でZEROもらえたんで満足ですw

欲しかったダンディも1500で買えたし
とりあえずは「+」の1日でした。

レシピは明日にでも。
ダグレ強いお(^q^)
  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
