

大会レポ (日付いらないことに気付いたw)

なんと久喜にある一刻館(カードショップ)まで
自転車で行って、大会に出てきましたw

往復で2時間程度の道のりでしたけど、思ったより楽ですw

原付があればもっと楽なんだろうなぁ・・・。



場所:一刻館久喜店
人数:9人
形式:トーナメント
デッキ:【X-セイバー】



1回戦 vs【極星】○○-

1、罠ばっかり引いて動けず。
  相手も特に仕掛けてくることもなく、お互いに硬直状態が続く。
  エマブレを伏せて待っているとフラム引いたので、ヒュンレイぶっぱw
  ヒュンレイに脱出使われたのでチェーンしてガト緊打って、
  フラムで伏せモンスター殴るとタングリスニ。
  エマブレの攻撃でトークン1体減らして返すと
  ヴァナディース出してきてトークンとシンクロ→ローズぶっぱww
  お互いの手札は5枚ずつだったので墓地以外は振り出しに。
  その後エマブレ引いて殴る。これが初ダメw
  隣の卓は1本目終わってた。
  エマブレが操作でとられて、リョースアールブからヴァルキリアSS。
  トリシューラ作られる。その攻撃は幽閉打って止める。
  次のターンはゴーズ握っていたのでドローゴーすると
  蘇生使われてシンクロ→スタダ。
  殴られたのでゴーズ出して、返しにゴーズでスタダ破壊。
  次の相手ターンでブラホもらって、自ターンにまた来たエマブレで殴る。
  次でパシウル追加すると激流使われたので神宣。
  奈落読みでシンクロせずに殴る。メイン2でナチュビ出すと案の定奈落。
  その後もモンスターを出してこないのでついにダクソでビートw
  最後にフラム引いたのでパルキ出して勝ち。

2、初手[奈落2 ダクソ エマブレ フラム 幽閉]
  フラムでビート。
  モンスター伏せてきたので気にせず殴るとタングリスニ。
  相手にターン渡すとグルファクシ追加でトークンとシンクロ→トール。
  それを奈落して、返しにエマブレ追加でパルキ作る。
  ダイレクト通って、次の自分ターンで伏せモンスター殴ったらメガハム。
  効果でライコウ伏せられてちょっと焦る。
  相手ターンでパルキがライコウにやられ、またトールが出てくる。
  トール復活で800バーンくらう。
  こっちのターンでボガー+ダクソ+パシウル+フォルト並べて
  スクドラ作ってトール破壊してビート。相手の手札残り1枚がゴーズww
  返しの攻撃にミラフォ合わせるとメイン2でブラホwwつえぇwww
  でも、「神宣で^^」
  サレンダーいただきました。



はぁ・・・なげぇよ・・・。
こんなん誰も読む気が起きないわ。



2回戦 vs【アライブ剣闘獣】○××

1、ガト緊2枚でさすがに負ける気がしないw
  パルキに黒角笛打たせてガト緊フォルトからガトムズオラァ!
  ハンド削ってターン渡したらサレ。

2、ローズぶっぱ決めて神宣伏せて耐えられると思ったら
  ラクエル召喚してきたので全力で神宣。
  相手「アライブで^^」
  負けました。

3、一番長かったw
  もうね、ダクソの効果忘れるとかアホ。
  でも相手がミスってくれてワンチャンあったのに
  チキって仕掛けなかったら蘇生ガイザで死んだ。


3決やるはずが、相手が棄権したらしく自動的に3位。
 

なので結果は3位。




つっかれたーw

読んでくださった方、お疲れ様です。

あと、ありがとうございます。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
