スポンサーサイト


かっこよかった~!!

何歌ったかとか、順番とか、もう記憶は薄れてきているけど
とにかく熱かったです。

開始まではがやがやとしていたのに、ライトが消された瞬間しーんと静まりかえり、
次の瞬間には全員が椅子から立ち上がってました。

影山さんがトップバッターで歌い始め、続いて遠藤さん、米倉さんの順に
それぞれの持ち歌を披露。

ニコ動のタグにある『喉から(口から)CD音源』を目の当たりにしましたw


合間に挟むトークも面白かったですし、
初めて体験したライブですけど、別の機会に行ってみたくなりました。

会場の空気に乗って、飛んだり跳ねたりしてましたw


楽しかったです。






あ、明日はバトラーで大会に。

そのあとバイトだけど時間的にはちょうどいいくらいかな~。
たくさん人数集まってほしい。

剣闘と暗黒あたり、ついでに代行天使も当たっておきたい。
六武にリベンジもしたいなぁw

あとはラヴァル。やっておかないと経験値不足で負ける。
最近は上位に食い込んできてますからね。

弱点知ってたら教えてくださいw
スポンサーサイト

コメント

神ライブですね
うらやましいです^^

ラヴァルはネクバで詰むらしい

コメント返信

>>ドリヴァさん

コメントありがとうございます。

やっぱり間近でみると迫力が違いますねw
楽しかったです。


ネクバですか・・・。
違和感なく使えるデッキがなかなか;;

教えていただき、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
