

【インフェルニティ】

これから使うデッキww

といっても書いてるのは午前1時^^
予約投稿をしてみたかったんですw

ツイッターとかやってると大会の簡易実況とかもできるのかな。
たぶんやってる暇は無いんだろうけどw



今組んだデッキだし、証拠は無いけど記憶だけで書いていきます。
なので略称でご勘弁くださいw


モン14

デーモン3
マンサー3
リベンジャー1
ビートル1
ヘルパト2
サモプリ2
ダグレ2

魔法14

道連れ3
蘇生1
ブラホ1
MAX3
おろ埋1
ガン1
サイク3
嵐1

罠12

神宣1
神警1
奈落1
スタロ2
激流1
ミラフォ1
バリア3
ブレイク2

エクストラ15

カタス
ライブラ
ツインコップ
ブリュ
ガイアナイト
ブラロ
ダスト
スクドラ
デスドラ
アイドラ
トリシュ
ミスウォ
リヴァイ
チェイン2

サイド15

クロウ
Aボム
ゲンガー
ガーディアン
魂の解放
自律行動
禁止令
強脱
幽閉
奈落
神警
閃光ミラー
砂塵
転生
大災害



おおっ!w
できるもんだなぁ~w

といっても一人ではしゃいでるだけですけど;;


参加前にこれを見られた人はサービスってことでw
残念ながら優勝できるとは思ってません。

若干ですが、まだXセイバーで惨敗したのを引きずってます・・・。
気分転換にインフェも構築を変えましたし、サイドは気分で組んでます。


よし、がんばってくる!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
