スポンサーサイト


フリー楽しかったw

今日はバトラーで高校の時からの友達とバイトまでの時間フリーしてました。


対戦は
【TGジャンド】vs【TG代行】負け越し
【スクラップ】vs【ラヴァル】負け越し
【X-セイバー】vs【ラヴァル】負け越し
【インフェルニティ】vs【装備植物(?)】勝ち越し
【インフェルニティ】vs【ラヴァル】勝ち越し

あいつと対戦すると自信なくしますw

ただ、経験値はめちゃくちゃ貯まります。



ジャンドは使ってて楽しかったw

先攻クェーサーやったのに負けたのは我ながら爆笑したw
ブラホからバミられて、次でGにアドをとられヒュペとか並んで負けました。


セイバー自信なくしたけどインフェは自信つきましたね。

ループへの期待には応えられませんでしたけど^^;



そういえば対戦中に、よく見かける男の子から

「ヘルウェイ・パトロールってどこが強いんですか?」

って聞かれたので、

「相手のモンスターを破壊したときに
レベルの100倍のダメージを与えられる効果が超強いよ^^」

って答えたら本気にしてしまったようで、
訂正する間もなくどこかへ行ってしまいましたw

悪いことしたかなぁ…。



今日、ちょっとショックだったのは、自分の住んでいる地域は
レベル低いと言われたこと・・・。

たしかに、そいつがこっちの大会出て優勝しなかったことは無いし、
自分もそいつになかなか勝てないので否定はしにくいんですけど
やっぱり悔しいもんですねw

だけど、同時に上位プレイヤーへの興味が増しました。

CSとかで当たれるといいな。




あとは鮫トレの現場を目撃しましたw

別の場所へ移動したら、さっきの子がいて
その子から「余ってるカードありませんか?」
と聞かれたので、友達がトレードをしてました。

自分はその子のファイルを覗き込んでいましたが、
正直大したものはなく、ノーマルが枠を埋めてましたね。

相手は満足してたし、口出しはしませんでしたけど
鮫トレなんて、見ていて気分の良いものではないです;;



最後に、友達にヴォルカを1.5Kで売って、今週末のカラオケ代を確保して解散しました。



昨日とは違って、引っ掛かりはあったけど、充実してた気がしますw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
