

書きたいことが多いw

日記を書くのが楽しいw

誰も見てないのにね・・・orz


さっき【インフェルニティ】のレシピを載せたので、
もしよければ1つ前の記事からどうぞ。


今日もまたスリーブが買えなかった・・・。

でも買取リストに持っているカードがあったので
一度帰宅したあと再びカードショップへ。

売ったものリスト

F・G・D          1500円 1枚
発条機甲 ゼンマイスター   500円 1枚
E・HERO ノヴァマスター 500円 1枚
スターダスト・ドラゴン  600円 1枚
リスト外のスーレア以上  600円 20枚弱
ノーマルカード集  400円 400枚ちょっと

合計            4100円 


こんな感じに。

で、またまた調子に乗って、
以下の買い物を・・・。

紫炎の道場          49円 3枚
召喚制限-パワーフィルター-  19円 1枚 99円 1枚
ワン・フォー・ワン      99円 1枚
TDGS           140円 1パック

合計             504円

パックは何も引けなかった・・・。


そのあと別のカードショップにいって、
オリパを15個購入ww

このオリパは「魔法のみ」と「罠のみ」があって、
1パック105円 5パックで315円
自分は魔法のパックのみ買いました。

結果としては、

おろかな埋葬(N)   1
光の援軍(R)     1
魂の開放(R)     1
おろかな転生(R)   2
異次元からの埋葬(N) 1
魔法族の里(R)    2
死者転生(N)     1
継承の印(N)     1
ブラック・ホール(N) 1
墓守の石版(N)    1
簡易融合(N)     1
TGX1-HL(N)     1
ダーク・バースト(R) 1
サルベージ(N)    1
ライトニング・ボルテックス(N)1


こんなところ。
援軍は思わぬかたちで入手ww

残ったカードは同店舗で行っている
魔法罠カードの10cmで500円買取に持っていくつもり。


そして帰りに書店に寄ってみたら
STBLが売っていたので
(自分の周りでは売り切れが多い)、
5パックだけ購入。

結果・・・スーレア2枚

異次元グランド1
カラクリ忍者 参参九1

おい・・・・・・アホかぁっ!!!


どうせスーレア2枚ならフォーミュラと調律がよかった(泣)

よりによってこいつらかよ・・・orz


最後にバカをやってしまったw



アドは取れなかったけど、
久々にパック買って楽しかったです マル


それでは~ノ




コメント

そんな当たったのかΣ(゜□゜;)

羨ましいです
俺なんかそれ10個買って当たったのが
月の書 N ?
端末世界 ?
蘇生 N ?
ブラホ N ?
サイクロン N ?
トレードイン ?
おろかな埋葬 N ?
馬の骨の対価 キズ?
真炎の爆発 ?

ぐらいだよ(--;)

数字が?になってるので追記

上から




後は1

>>ロ~カイさん
まあ人によって価値観が違うから^^

爆発はうめぇww
うらやまw

ですね
パックは残念だったね(--;)

俺も剛健狙いで買ったらバンブーとサンダーユニコールが当たるっていうOrz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
