

れぽー

体調が悪くて家で寝ていたら
友達から「暇ならバッグもらってきて~」とのメールが・・・。

意味はすぐに理解したけど、乗り気ではなく・・・。



まぁ結局、交通費+バッグ代をもらう約束で上尾までいくことに。

デッキはとりあえず【インフェ】が手の届くとこにあったのでそれをカバンに放り込み、
さすがにサイド無しで行ったらまずいかな~ということで
Xセイバーからそのまま借用し、そして出発。この間3分程度ww



北上尾が最寄駅だったみたいだけど、全然近くない。

体感15分くらい歩いて到着したけど、平日の昼間なのに人がいっぱいいたww
すごいな~とか思いながら、受付して待って、ようやく開始。


1回戦 vs【代行天使】@ゆーれいさん

1、サーチはブレイクにするべきだったと帰りの電車の中で気付く。
  トリシューラとクリスティアならんでサレ。

2、ライオウを地割れでどけて、道連れ打ったらおろ埋引いたから、
  蘇生と合わせて、弱ーい構えに。でも突破されずに勝ち。

3、ダグレに月の書打たれた次のターンで、ヒュペフェニフェニヴィーナスで1キルされた。


結果・・・バッグGET!(1落ち)


楽しかったです。でも頭痛くなりましたw




帰り道がつらかったw


ちょいと駅を通り越してしまい戻るはめになったり、

大宮駅で切符を落として係員に説明したり、

帰りの電車で寝過ごして春日部まで行ったり。。。


悪いことは続くww


あ、でも帰りに寄った本屋でローチ本が売っているのを見て
なぜか嬉しくなりましたww




明日は大宮行きます。
コナミトーナメントもあるみたいだし、間に合えばバッグ増やしますww



それでは。いまから少し寝てバイト行ってきます。


お疲れ様でした~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
