

ほほ~////

今日は万代で非公認があったので出場しました。

時間が長かったのであまり覚えてないですが
覚えてる範囲で書こうと思います。



続きからどうぞ。







場所:万代書店
形式:トーナメント5回戦
人数:26人くらいだったはず;;
デッキ:【カラクリ】



1回戦 vs【カオスライロ】○○-

1.先攻ナチュビ2伏せして、モン伏せのみで返ってきたので
 1キルしようと展開して無零で伏せ起こしたらライコウ。
 ナチュビ死んだけど構わず攻撃で、相手LP600に。
 返しにブラホ打たれてジリ貧にww
 そのまま耐久が続いて、簡易からキルだったはず…。

2.序盤、さっそく出てきた裁きにスタロ撃ってドヤ顔してたら開闢出てきたwww
 スタダ殴られ、直接攻撃も受けて、残り4500
 スノーマンで耐久してみると殴ってくれたので開闢を除去。
 クリッターで殴られて残り3500.
 中盤、ローチを立てていたのに裁き2体出てきて、どっちも止めたのに
 死者転生で3度目www
 ここで相手のハンドは0に。
 ぶっぱされて攻撃受け、残りLP500に。
 でも返しに蘇生で開闢取って相手のモンスター除外し続ける。
 その間にバック溜め込んでたら大嵐くらって、
 チェーンで転生の予言打ったら返しも守りも無いらしく
 シンクロ展開でキル。
 熱い勝負だったと思うww



2回戦 vs【ドラグニティ】○○-

1.相手のプレミが多すぎて勝てたようなもの。
 レギアキュ決めれば返せない状態なのに
 ドゥクス出したり、渓谷でレギオン捨てたり。
 最後はブラロぶっぱして、次ターンで蘇生引いて
 レダメ奪ってブラロ蘇生で勝ち。

2.スタダを幽閉したりしてモンスター切らせて勝ち。



3回戦 vs【代行天使】○×○

1.小町にバーデク打たれたり、場にモンスターいないのに
 ストライカーSSしたりされそうになったけど、
 情報アド掴んで勝ち。相手の事故もあったみたい。

2.よく覚えてないw
 トリシューラ作ったらバーデクやられてヒュペの攻撃で負け。

3.今度はトリシューラ決まったのにカタス出てきて破壊される。
 ハンド九壱九のみのトップが月の書www
 なんとか超えてそのあとに展開できて勝ち。
 途中、自分の伏せがミラフォ激流スタロ、
 モンスターが中途半端な状態でヒュペ出てきたので
 仕方なく激流←スタロで、攻撃せざるをえない状況にしてから
 ミラフォで飛ばしてたww



準決勝 vs【ドラグニティ】○×○

2連覇経験のある人だから負けるのが怖かったけど、
すごく楽しかったww

1.小町にデモチェ打たれて棒立ち状態だったので、蔵使って守備にww
 コアドラ起きたけど1900を超えられず耐える。
 次でぶっぱしてアドを取り、あとはサイクロンで渓谷割って
 次で一気に展開して勝ち。

2.初手ダストシュートくらったwww
 頑張って耐えてたけどスタダスクドラクリブレ並んで
 アシゴも使っていたので返せず負け。

3.今日一番熱い勝負ww
 魂の解放を使ってファランクス除外して相手のペース乱す。
 残り1400で負けたと思ってトップの警告(場と手札無しww)見せちゃったけど、
 相手がモン引かなければ400残るのに気付いて続行ww
 次で止めを刺されなかったので、ドローすると蘇生www
 ヴァジュランダ蘇生してビート。
 相手は渓谷を使い切っていたのでひたすらビート。
 相手も蘇生引いたけどドゥクスしかおらず、ヴァジュランダで超える。
 最後に出てきたモンスターを脱出で戻してヴァジュランダで止め。
 


決勝 vs【TG代行天使】○×○

1.普通に展開して返されずに地味に勝ち。

2.ミス。ローチ立てておけば勝ちだったのに、無零怒作ったら
 ヒュペに全部持って行かれる。
 そのまま返せず負け。

3.閃光ミラー引いたから相手を妨害してこっちは普通に展開ww
 最後は大嵐チェーンで強脱打って相手の場をがら空きにしてから
 無零、九壱九、弐参六でLP削りきって勝ち。



結果・・・優勝。

まあ余裕です^^

ごめんなさい嘘です。


本当に楽しかったww

賞品でシエンと連鎖除外3枚もらって終わり。



そのあとのタッグデュエルは簡単に散りましたww

調子いいですが、インフェに嫌われそうですw



皆さんお疲れ様でした~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
