

やっとスリーブ買えたw

最近はスリーブ目当てで
毎日カードショップに行ってたから、
「やっとか~」って感じ。

とりあえず、また1つのデッキだけ
スリーブを入れ替えて、
ついでに形変えてみたから
明日学校で回してみようかな。

1キル系だけど許してね^^


購入物一覧

アクラス デュエリストミニ ジャストサイズ 3つ
TDGS 4パック
罠のみオリパ 5つ

計 1475円

カード売ってきたから実質375円。 


思っていたより
パック運自体は悪くないことが判明ww

ただ引きが弱すぎるorz

TDGSからニトロ・ウォリアーのレリが出たw
直後に100円で売りましたけどね。


オリパからは

諸刃の活人剣術1
魔法の筒1
神の宣告1
グラビティ・バインド2
群雄割拠1
ヘル・ポリマー1

を確保。

量を測ったら約5cmあったので
10パック買えば500円になるという計算に。

ってことは、
5個で315円のオリパを10個買って630円
要らないものを重ねて10cm
魔法と罠は10cmで500円買取・・・
・・・アド取れるんじゃね?ww

130円で援軍やら活人出るなら十分でしょ。



金に余裕があれば買って売ってぐるぐるしてきますw

有限だけどループ起こせるww


今度の参加賞はそれを狙おうかな。

コメント

俺もそれやった(^^)/

良いのがいっぱいくると足らなくなるから少しいらないカード持って行った方がいいよ〜

>>ロ~カイさん

おk
カード整理して売りにいくわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
