スポンサーサイト


ワロタwwwwwwwwwww




・・・ワロタ



昨日、Skypeデュエルをしていたんですが、
気が付くと朝の5時を過ぎていて、
充実感と共に睡眠をとったんですが・・・


起きたのが14時過ぎwww


14時からの大会だったので、もちろん行けませんでした^q^



orz


何やってるんだろうw





でも、Skype対戦は面白かったです。

相手の表情こそ見えませんが、思っていたような不便さは無く
個人的にはスムーズに進められたと思います。


1キル合戦になっていたのは申し訳なかったですが(笑)

対戦はもちろん、合間の雑談なども楽しく、
コンタクトを取ってよかったと思えるお相手でした。



若干、自分たちの動画やこのブログを宣伝しましたが、
快く見ていただけたようで嬉しかったですw


ここでも改めてお礼を…。

ありがとうございました。





全国の遊戯王プレイヤーと対戦できるこのツールを
もっとうまく使いたいですw



自分は基本的に暇なので、オンしている時はいつでも対戦できると思います^^

このブログへでも、Skypeへ直接でも、
遠慮なく言ってください。



チキンなので自分からはなかなか^^;



スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました!

自分は大会滑り込みセーフでしたw
人数少なかったけどアドバイスも
頂けたおかげで公認で優勝してきました!
ゼンマイ最高w

>>ゼンマイ使いさん
こちらこそ、
昨日はありがとうございました。

人数なんて関係無しに凄いですよ!

多少なりともお役に立てたのなら
よかったですw

優勝おめでとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
