

友達の少なさと冷たさを痛感したww

愚痴っても意味ないんでレポ~



場所:バトラー
形式:スイス3回戦
人数:9人
デッキ【指名暗黒】



1回戦 vs【魔轟神】○○-

1.援軍ですぐにデッキ判明ww
 特に苦戦することなく勝ち。

2.ハイランダー強いww
 閃光ミラーもあってノーダメv



2回戦 vs【ゼンマイ】×○○

1.相手の人勘違いしてた。デッキばれてたから、ハンデスするか悩んでたみたいだけど
 結局ループに入ったので“捨てる”じゃないことを指摘して、
 「ご飯ですよ」やられて返せず負けw

2.先攻取ったら負けないww
 道連れと魔デッキでアド取りまくって勝ち。

3.「ご飯ですよ」やられたけど後攻トップが蘇生ww
  落ちてたベージ蘇生してそれを媒体にグラファ。
  リバイスとマイティ破壊してエンド。
  相手アシゴ作って突破してきたけど、その後にブラウ引いて
  グラファで耐える。最後はアシゴのダメージで勝ちww



最終戦 vs【カラクリ】×○×

1.先攻取って負けるとか自分弱すぎ。

2.ユニコでビートしただけ。

3.自分:手札グラファ2 場メタポセット
 相手:手札は大嵐 場ライブラ
 この状態で相手の引きが小町。
 スクドラ作られてメタポと大嵐破壊。
 3ターン後にやっとレイヴン引いたからグラファ切ったらミラーww
 負け。

 
結果…3位。

暗黒使って9人中3位とかヨワーと思っていたら
TP2パックでグアイバ引いたからモチベ戻って終わりw

指名者いらなかった。

激流が必要かな~。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
