

持病の金欠が・・・

昼飯やら飲み物やらで
500円以上も使ってしまった。

500円…カードには惜しみなく使えるけど、
その他のこととなると気が引ける。

特に飲み物なんて、
飲み終わってから後悔することばっかりww



んで、今日は帰りにプレミしたw

何を勘違いしたのか自分が降りる駅の
1つ手前の駅に着いた時点で立ち上がってしまい、
戻るのも恥ずかしかったので何食わぬ顔で下車ww

せっかくだったからその駅から近いカードショップに
行くことに。

久々だったけど特に変わってなかった。
値段も品揃えも…。

アームズ・エイドが600円だったから買おうと思ったけど、
財布と相談した結果やっぱり止め。

んで、ノーマルカードが1枚20円で売ってたからとりあえず漁ることに。

結果↓

ジャンク・シンクロン 2枚
素早いビッグハムスター 1枚
言語同断侍 2枚
諸刃の活人剣術 1枚


個人的にはアド。

メガハムなんて優良ノーマルコーナーに
150円で置いてあるのに店は何やってんだろww

諸刃は見つけた時テンションあがったw

侍はおもしろそうだからって理由で。
プチ寒波は意外と強そうかな?


クェーサー出すデッキをもう一つ考え中。

墓地BFとか、新HEROの素材次第では
組みはじめるつもり。

ジェネクス系統と合わせてZEROも出せる構築に。


クェーサー出す手順は以下の通り

場[黄泉]
手札[ジェネクス・ウンディーネ、ヴァーユ、シロッコ]
デッキ[フィッシュボーグガンナー]

ウンディーネNS→FBG墓地へ→BFどっちか切ってFBGをSS→黄泉とシンクロ、フォーミュラSS→残りのBF切ってFBGをSS→ウンディーネとシンクロ、エイドSS→墓地シンクロ、アームズウィングSS→2+4+6でクェーサー。

他にも採用カードによってはいくらでも行けるはず。



ま、新HERO次第なんですけどねw

BFパーツなんて全然持ってないから集めるのも大変だし、
たぶんすぐに飽きてお金になっちゃうのが関の山だね。


書くことない気がしてたけど、結構書けるw

明日で今週も終わりだし週末にはカラオケ行くしね。

ああ・・・財布がw


では~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
