スポンサーサイト


煽られ日和

昨日はJF行ったせいで疲れて更新できませんでした。

JFは物販にしか行ってないので
大会での出来事などはわかりませんw


友達と行って、3周し、PPをそれぞれ10パック開封しました。
結果、全種最低3枚ずつコンプできたのでよかったですww



んで、今日は万代の大会があり
11時開始でした。

が、

DT13弾が再稼働しているところを見つけたので
電車でそこまで行き、10時の開店と同時にぐるぐるw

帰りにスマホの時計が狂っていたせいで1本遅い電車に乗り
あやうく出場できないところでしたww



前置きが長くなりましたけど、
続きからレポです。








場所:万代書店
人数:24人以上(?)
形式:トーナメント5回戦
デッキ:【煉獄龍】



1回戦 vs・・・


     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)   相手が来ないとかありえないだろJK
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /




勝ち



2回戦 vs【HERO】@身内 ○○-

1.ガチガチオーガを超えられずにトリ出して勝ち。

2.この人意外と引き強いw
 きっちりサイドカード引かれて手間取ったけど
 あかりをライコウで破壊&戦闘で3枚処理してクロウされたけど
 とりあえずアナザー禁止化しながらビートして勝ち。 



3回戦 vs【ジュラック忍者】○×○

1.じゃんけん負け~
 でもスタロ神宣してサイク2枚で伏せ割っていって
 最後はフェニミストで、神警打った相手LP6000をごち^^

2.ガチガンでひたすら耐久ww
 ラギア2体湧いてきつかった。負け。 

3.先攻でオーガチェインカタスデーモンバリアブレイク
 てへぺろミ☆



準決勝 vs【クイックジャンド】○×○

1.オーガ強い^q^

2.トリシュ強い^p^

3.先攻ハンドが神ww
 ぐるぐるして構えて勝ち。
 ブレイクバリアバリア



決勝 vs【未知との遭遇】×○○

1.動きわからんうちにやられた。

2.サイドチェンジ無しで先攻ぶん回し優先に。
 引き強い^q^
 オーガブレイク決めて勝ち~

3.神警を神宣して伏せスロット空けて手札0にして
 ガンで勝ち~



結果 優勝(身内で3連覇^^)

聖槍2枚もらって、そのあとのタッグは微妙な感じで終わったw



次も頑張ろ~



スポンサーサイト

コメント

JFお疲れ様でした。そして優勝おめでとうございます!

煉獄はやっぱりスタダと差別化できる活躍でしたか?

>>ドリヴァさん

ありがとうございます!


差別化できていたと思いますよ。
幽閉・超変化・死者転生(対象皿)を止めたりと、
スタダでは対応しきれない範囲もカバーできました。

何より打点の差が意外と大きかったですねw

スタダは完全にスタロ要員でした。

確かに
何より環境的に超変化止めれるのはデカイですね

参考になりました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
