

やっちまった・・・

もうダメだ・・・。
一瞬「遊戯王辞める」ってのが浮かんだ。


原因は昨日の記事で書いていた“新HERO”

《E・HERO エスクリダオ》

こいつのせい。

もっと言うとこいつの「融合素材」のせい。


“「E・HERO」と名のついたモンスター+闇属性モンスター”


これがどういう意味かは、
HERO使ってた、または使われたことがあるって人ならすぐ分かる。

効果とかどうでもいいです。


これからHEROは環境トップになるでしょうね。

神属性以外の全ての属性を《超融合》で吸収でき、
しかもカードの発動は妨害されない。

また、今までHERO側のデッキに入れにくかった
闇属性のメタ系カードが格段に入れやすくなります。

デスカリ
ブレイカー
カイクウetc...

幅が広がったなんてレベルじゃないですよ。


これからは
「相手の場に《E・HERO》と伏せが1枚でもあれば下手に動けない」
状況が頻繁に起こりえます。

9月の制限リストに《超融合》と《ミラクルフュージョン》の文字が載る気がしてならないです。


さて、それまでどう乗り越える。。。

パーツはあるからいろんな形を試しつつ使っていくか、
超融合を握ってHEROと闘うか・・・


間違いなく言えるのは、あいつら(HERO)悪者だww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
