

遊戯王全く関係ない日記。

自分はとあるスーパーの寿司コーナーでバイトしていますが、
今日、たまに来る金髪ロングの“怖い”お姉さんが来ましたw

なにが怖いかって、寿司が半額になるまで売り場に張り付いて離れない執念です。


持ち歩いていて時間になったら半額にしてもらう、という手法は何度か出くわしましたが、
その人はとにかく待つ。ひたすら待つ。

しかも作業場に引っ込んでいる自分をハンパない目つきで見てくるw

片手には携帯を持ち、時々通話しながら、でも自分が目をやるたびに確実に目が合うw


顔の整った人の睨みって怖いです^^;

ま、半額にするとそれをもってすぐに会計に向かってくれるんですけど。。。



たまにはバイト先でのできごとでもw



コメント

それなんてベン・トーwww

わからんかったらggってください

Re: タイトルなし

>>ドリヴァさん

結局ggりましたw

設定読んだ限り、あそこまで派手な争いはないですが、
バイト先でも商品が無くなる勢いは確かに早いですw

面白そうな設定のアニメなので機会を見つけて見てみますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
