

しばらく更新止まります。。。

ここ2日間ぐらい体調が微妙で更新できてませんでした。

ですがまた、少しの間更新止めますw

コナミトーナメントのレポはちゃんと書きたいので、
日曜には再開できるようにします。


更新止めるだけでコメントなどの確認はしますので
何かあればコメントお願いします。



一昨日の公認大会レポ


場所:カードショップ・バトラー
形式:スイスドロー?回戦
人数:5人ww
デッキ:【ファルコン忍者ラギア】


1回戦 シード・・・

なんでだよおおおおおお!!
参加者の中で一番対戦するのを楽しみにしてた俺がなんで休みなんだよおおお!!

ま、まあ、あと2回くらいは対戦できるだろう・・・。



2回戦 vs【甲虫装機】@さんばん君 ○×○

インゼクには強いメインのはずなのでマッチで勝てて良かったw
でも1本目取ったならストしたかった・・・。

1.先行でラビットからセイバー出してラギアまで。
 その後もグアイバでラギア2体目作ってビート。
 なんかやられて、ラギア2回分使い切る。
 最後は相手モンスターいない場にリビデでセイバー叩き込んで勝ち。


サイドOUT:ラビット3セイバー3
サイドIN:連鎖除外2 落とし穴3 ブラホ


2.誘惑でホーネット引かれたらしく、落とし穴2枚伏せていたけど
 1枚使った時点でもう一枚をサイクで割られる。
 超変化もサイクで止まり、そのままダンセルを許してアド差開いて負け。


サイドOUT:ブラホ1奈落2グアイバ1ミラフォ1増援1
サイドIN:ラビット3セイバー3


3.手札にセイバー2体来たww
 嘆いても仕方ないのでHANZOから超変化サーチして4伏せ。
 (伏せはデモチェ 超変化 変化 連鎖除外)
 大嵐来てたら負けだけど、その場合は仕方ないと思ってw
 
 相手サイクでデモチェ割り、初手に蜂2体来たらしく蜂を召喚してくる。
 ここで連鎖除外撃っても聖槍されたら意味ないので超変化でグアイバ呼ぶ。
 すると相手が死者蘇生で蜂を釣る。
 たぶん無いと踏み、連鎖除外使ったら通ったのでそのままビートし続け勝ち。



3回戦・・・無し。

なんでだよおおおおお!!
1回勝っただけで優勝は楽だけど別に優勝狙ってないんだよおおおおお!!
いっぱい対戦したかっただけなのに・・・。



結果・・・優勝。

今回のTPはあんまり魅力を感じないので5パックもらっても嬉しくない・・・。
強いて言えば孵化。次点でルールですかねw



では。

また日曜日に。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
