スポンサーサイト


う~ん・・・。

数日振りの更新です^^;



コナミトーナメントレポ


場所:ドキドキ冒険島カード館
人数:29人
形式:トーナメント形式5回戦
デッキ:【インフェルニティ】


1回戦 vs【甲虫装機】@hikariさん ××-

1.後攻スタートでビートルが初手にダブった・・・。
 バックも奈落とスタロしかなく弱い。。。
 ダグレ握ってたからワンチャンと思ったけど、結局次のターンで1キルされました。

2.先攻でガーディアン立ててサンブレ含む4伏せ。
 次のターンでハンドレス作って耐え続けるも、
 ガーディアン以外のカードが割られて
 最後は月の書で返ったガーディアンやられて1キルくらいましたw



結果:1落ち。


うん、悔しい。
でもいい経験にはなりました。

強いインゼクターの動きがどんなもんかを知れただけでも十分な収穫です。
それでも相手はミスってたらしいので、未熟さが身に染みましたが。。。


大会参加者の方々お疲れ様でした。

決勝トーナメントに進まれる方、がんばってください。




新デッキ作成中。

【ゼンマイ】
【六武衆】
【ジェムナイト】


これからは毎日更新するつもりですw

更新してなかった間に来てくれた方はすみませんでした;;


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
