fc2ブログ

最近・・・?

原因がわからない傷が手にできます・・・。

たぶんバイト先でできたものなんですが、これで2つ目です。
あまりいい気分はしないですねw当然。


続きから昨日のデッキ。








【インフェルニティ】(40)

モンスター(13)

《インフェルニティ・デーモン》3
《インフェルニティ・ネクロマンサー》3
《インフェルニティ・ビートル》3
《ダーク・グレファー》3
《ヘルウェイ・パトロール》1

魔法(10)

《ZERO-MAX》2
《インフェルニティガン》1
《おろかな埋葬》1
《サイクロン》3
《死者蘇生》1
《大嵐》1
《禁じられた聖杯》1

罠(17)

《インフェルニティ・バリア》2
《インフェルニティ・ブレイク》3
《神の宣告》1
《神の警告》2
《激流葬》1
《スターライト・ロード》1
《デモンズ・チェーン》2
《奈落の落とし穴》2
《連鎖除外》1
《強制脱出装置》2

エクストラデッキ(15)
《A・O・Jカタストル》1
《TGハイパー・ライブラリアン》1
《インフェルニティ・デス・ドラゴン》1
《スターダスト・ドラゴン》1
《大地の騎士ガイアナイト》1
《氷結界の龍 トリシューラ》1
《氷結界の龍 ブリューナク》1
《ミスト・ウォーム》1
《煉獄龍 オーガ・ドラグーン》1
《ガチガチ・ガンテツ》1
《虚空海竜リヴァイエール》1
《ダイガスタ・エメラル》1
《ダイガスタ・フェニクス》1
《ラヴァルバル・チェイン》2

サイドデッキ(15)

《禁止令》3
《砂塵の大竜巻》2
《インフェルニティ・ガーディアン》1
《魂の解放》1
《連鎖除外》1
《転生の予言》1
《ライトロード・ハンター ライコウ》3
《サンダー・ブレイク》1
《トラップ・スタン》1
《ブラック・ホール》1




以上です。

結構虫を意識していったのに逆ストです・・・。

代行とは調整できなかったのでどう立ち回れるか今更ながら試したいですw



構築の最終段階で減らしてしまったMAXとバリアですが、
やっぱり3積みしたいと思いました。

なので、強制脱出あたりと入れ替えにしてみます。


他は割といいと思います。
ブレイクはフリチェの破壊なので腐ることは少なく、
最初はデモチェと変えたんですが、モンスターの効果を止めるカードが増やしたかったので
幽閉と変えました。

その後も強脱を抜いて落とし穴にしたりと、いろいろしてみましたが
チェーンロストをピン挿しすることで落ち着きました。



デッキの解説的なことをしようとすると箇条書きになってしまう癖をどうにかしたいですw


アドバイスやご意見があればお願いします。



スポンサーサイト



コメント

初めまして。Bunbusoと申します。
遊戯王やっていて、動画も見させていただきました。
もしよかったら相互リンクつなげさせていただけませんか?

>>Bunbusoさん

こちらこそ初めまして。
ブログ、動画を見ていただいて
ありがとうございます。

相互リンク了解です。

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター