

ktkr!

原因が判明ww
すごく簡単な理由で書くのも恥ずかしいですが一応・・・。

saveフォルダ自体がありませんでしたww
その原因は不明ですが。。。

とりあえず再インストールして、データも問題なく読み込めたので一件落着です。

まったりと“再”プレイしていきますw



続きから「電波受信直後のファルコン忍者」です。
この時はラギア要素無かったですw

携帯のメモ帳に残ってたのをコピペ。









ファルコン3
ブラスピ2
成金3
HANZO3
ゲイル1
ゼピュロス1
クリッター1

月の書1
蘇生1
増援1
サイク3

デモチェ3
安全地帯3
変化3
超変化3
リビデ2
奈落2
神警2
神宣1
スタロ1

以上です。



この前のものとはかなり違いますねw

まずラギア要素が一つもありません。
単純に使いたくなかったからですけどw

安全地帯はファルコンとのシナジーを求めて入れてたんですが、
ファルコンが先にやられるのと、都合よくモンスターがいないこと、
裁定変更で相手の直接攻撃を止められなくなったのが痛くてやめました。




やっぱり遊戯王関連のことを書くと、いろんなご意見もらえて楽しいですねw




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
