スポンサーサイト


カラオケなので携帯から更新(編集しました)

明日ちゃんと編集します。




場所:万代書店
人数:28人だったらしい。
形式:トーナメント形式5回戦
デッキ:【遊戯王?ジャンケンに大層な名前つけんなよ】


デッキ名はある方のブログからw
(さすがにご本人には気付かれてしまいましたw)


1回戦 vs【TG代行天使】〇×〇
(ジャンケン勝ち)

1.先攻5ハンデスで相手ポカーンww
2.マイティがバミられたり、トリやクリスで殴られて負け。
3.5ハンデスルーラーどやー
 ジェルエンデュオで硬直するかと思ったらマジスト引けたから突破w
 そのままビートし続けて勝ち。



2回戦 vs【甲虫装機】@さんばん君 〇〇ー
(ジャンケン勝ち)

1.先攻5ハンデスやったのにトップで蘇生引かれて、
 落ちてたセンチ出され、ホーネットが憑く。
 4200ダメもらって、相手、場にゼンマインとセンチピード。ハンドにダンセル。
 その返しでトリシューラ作ってダンセル・マイン・ホーネット除外してあとはビートして勝ち。

2.相手が事故ってたみたいで、ぶっぱしようとしたりいろいろやって神宣神警使わせ、
 LP減ったところにライダー叩き込んで勝ちw



3回戦 vs【カウントダウン】〇〇ー
(ジャンケン負け)

1.ジャンケン負けてもハンド維持するデッキなら問題なしw
 後攻で6ハンデスしてエクシーズビート。

2.唯一サイド変えなかった試合だったw
 カウントダウン打たれたけど、
 ハンド削りきってルーラーで妨害しながらビートして勝ち。



準決勝 vs【次元ジュラビット】〇×〇
(ジャンケン勝ち)

1.5ハンデスルーラービート。

2.クロソメビウスにスタロ打たれたww
 その後のゼンマインが神宣されてあとは下級にビートされて負けw

3.先攻でハンド全部落として次で8200並べるも聖槍で600残るww
 次に蘇生引いたのでマジスト出してダイレクトww

決勝 vs 【Sinスキドレ墓守】@ロ~カイ君 〇×〇
(ジャンケン勝ち)

1.お互いに先攻でハンデスを決めたいデッキw
 先攻取れたから5ハンデスしてルーラービート。
 初動の成金で貪欲引きました。周りも引いてました。

2.ネクバ下でマジスト出してごめんなさいwモンだけだと思ってましたw
 ライダーが神警されて、ネクバがあるため何も起きずw
 Sinサイエンに殴られて死にました^q^

3.先攻で5ハンデスルーラー。
 初動の成金で貪欲引きました。周りはドン引きでした。
 飛び交う「ジャッジー!!」の声ww


結果…優勝w

バハム2枚とゼンマインとティラス貰っておしまいw


ここのところ、万代の大会の戦績が・・・、

【インフェルニティ】3位
【カラクリ】優勝
 ジャッジ回でお休み。
【煉獄入りインフェルニティ】優勝
【遊戯王?ジャ(ry】優勝


うむ、いい感じw
一応3連覇になるのかな^^


スポンサーサイト

コメント

クッソワロタwww

昨日の名言:ジャッジー!

>>龍さん

龍さんのブログにあったパターン問題が
解けなくて組んだのでデッキ名は妥当かとww


>>ヒゲメガネさん

みんなが呼ばなくたって、
ジャッジの方から介入してきたじゃないですかヤダーw

調整手伝えなくてごめん!
優勝できてたみたいで安心したw

DT150回やってきたけどほしいの
揃ったからとりあえずデッキ組む!
あと強謙3も買い戻した!w

>>ゼンマイ使いさん

高校生の人に手伝ってもらってなんとか^^
調整というか、一緒に回し方考えてもらいましたw

こちらはDTの箱が月末にならないと届かないみたいなので
もうちょい脳内構築で我慢しますw

また対戦お願いしますw

っと、誕生日おめでとうございますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
