

いらねえええ!でも欲しいいいい!

まだ箱届いてないんで、待ちきれなくなって1.7kだけ回してみましたw

結果はジールギガス、オピオン、ソピアシクでしたw

ソピアは一番いらないウル枠だったんですが、
シクを引けたので何かやってみたいw

なのでソピアシク募集します!w

どうかご協力お願いしますm(_ _)m


あんま期待はできないけど最悪シングルまであるな・・・。



続きからこのまえの【ゼンマイ】レシピです。





【ゼンマイ】

モンスター28

ゼンマイハンター3
ゼンマイネズミ3
ゼンマイマジシャン3
ゼンマイウォリアー1
ジャンク・フォワード3
マジック・ストライカー3
俊足のギラザウルス3
TG ワーウルフ3
A・ジェネクス・バードマン3
切り込み隊長3

魔法12

死者蘇生1
貪欲な壺1
成金ゴブリン3
簡易融合2
化石調査3
大嵐1
増援1

罠0

エクストラ

発条空母ゼンマイティ3
発条機雷ゼンマイン1
No.17 リバイス・ドラゴン1
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム1
No.39 希望皇ホープ1
インヴェルズ・ローチ1
ダイガスタ・エメラル1
No.16 色の支配者ショック・ルーラー1
氷結界の龍 ブリューナク1
ブラック・ローズ・ドラゴン1
氷結界の龍 トリシューラ1
フュージョニスト1
カオス・ウィザード1

サイド15(かなり適当)

光と闇の竜3
スノーマンイーター3
氷帝メビウス3
冥府の使者 ゴーズ1
クロス・ソウル3
神の警告2




サイドは、スカイプやりながら「こんなんでいいんじゃないですかね~」とか
言いながら組んでましたw
なので参考にはしないでくださいw

大会に出てみて、サイドに欲しいカードが大体わかったので
次に使うことがあればちゃんと組みます。



このデッキを使う上で大事なのは、冗談とかではなく、ジャンケンです。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
