スポンサーサイト


宣伝

非公認大会@万代書店岩槻店

というワードでggってみてくださいm(_ _)m

自分や友達が普段参加している大会の優勝者レシピが載ってます。



リンクを貼らないのには理由があって、
お手数とは思いますが、興味があれば行ってみてください。

上のサイトは数人で編集していて、自分もその1人です。

なので、大げさなようですが『大会の私物化』と指摘されることのないよう、
このブログとの相互リンクもさせるつもりはありません。


お近くにおられる方は是非出場してみてください。

雰囲気は緩いですが、皆対戦中は真剣そのものです。



ま、ここまで宣伝すればおkでしょw




ここから私信。

普段遊ぶ友達に質問


俺のバイトは、みんなからすると土曜と日曜のどっちが休みだと都合いい?

今は土曜休みで日曜出勤なんだけど、そろそろ変えられるタイミングなんだよね。

基本的に集まるのって日曜だし、万代→飯の流れを俺が切っちゃってるからやっぱり日曜休みかな?


コメントかメールで返事オナシャス!


・・・・・・・・・・・

両方はさすがに無理だろうしなぁ><

ダメもとで相談してみるか~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
