

ウマー

昨日のこと。

万代でジャッジをやったので、そのお手伝い料として1000円分のカード券をもらえました。
特に欲しいものが無かったので、むかーし書いた万代のオリパを20個購入ww

このオリパ、1個105円で5個買うと315円になります。
んで、魔法のみのパックか罠のみのパックか選べるのですが、
順当に10個ずつ買って、1260-1000=260円でした。

いらないカードは積み上げて、10cm500円買い取りに出しました。
合わせて18cmくらいしかありませんでしたが、
10cmちょっとの束を、売るために家から持ってきていたので合計で1500円になりましたw

以下に出てきたカードリスト。


……の前にここでおさらい。

カード券1000円分貰う・・・+1000

260円追加でオリパを買う・・・-260

自分で持ってきたものを除き、
約20cm1000円で売る・・・+740


ピックした魔法・罠

テラ・フォーミング×3
E-エマージェンシーコール
融合回収×2
緊急テレポート
マジック・プランター
化石調査
終焉の焔×3
異次元からの埋葬×2
明鏡止水の心×2
地砕き
手札抹殺×3
生者の書‐禁断の呪術‐
地獄の暴走召喚×2
簡易融合×3
スケープ・ゴート
収縮×2
大嵐
竜の渓谷
墓守の石版
洗脳
苦渋

強制脱出装置×4
封魔の呪印
自爆スイッチ
門前払い
異次元からの帰還
盗賊の七つ道具
スキルドレイン
王宮の鉄壁
リビングデッドの呼び声
ゴッドバードアタック
砂塵の大竜巻
王宮のお触れ
サンダー・ブレイク
神の警告



警告だけでアドですよね^^




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
