スポンサーサイト


喉とトリシュが死にました^^;

新改訂がなんか微妙に判明してましたね。

・予想はしていたけど虫はスルーですかそうですか。。。

・緊テレが準制になるみたいですけど、え、まずくない?w

・今期もゼンマイを使っていいんですかヤッター

・ラヴァルもノータッチ。

・混黒騒いでた人たちは?

・なんでジャンド沈めたん?;ω;

・ランク1エクシーズを使うなと?コンマイさん・・・。

・リビデ復帰って虫強化になるのかね?

・トリシュ逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
↑今回はマジでこれが大きい。
やるならブリュだと思ってたのになぁ。。。



はい、遊戯王のことはここまで。

モチベは変化なしかな。特に走る必要もなさそうだし。




今日は1人でカラオケ行ってました。
3時間歌いっぱなしの、声裏返りっぱなしw
でも1人だから恥ずかしくないww

なに歌ったか書こうと思ったのに、メモるの忘れたから
中盤に撮った画像を↓に。

list




他8曲の部分も全部同じ人の歌です。

ちょい寂しいけど1人でいろいろできて楽しかったですw

そして、こんな挑戦は初めてだったので喉がしにました。

スポンサーサイト

コメント

自分もヒトカラよく行くけど3時間はしんどいかな^^;
そりゃ喉も潰れるでしょうw

茅原さんいいですよね^^
自分はメジャーどころだけど「雪、無音、窓辺にて」とか「Paradise Lost」が好きですわ

>>ドリヴァさん

何年か前に、2時間で物足りなかった記憶があったので
軽いノリでやってみたんですがダメですねw

自分は茅原さんをハルヒで知って、
だんだんのめり込んだ感じで、
そのあたりのメジャー曲も大好きですよw

トリシュ3枚あったからさすがに売ったわw
そして6月くらいに安くなったトリシュシクを無駄に買う作戦w

>>ゼンマイ崩した人

そういや、トリシュ使ってるとこみたことないですねw
改訂の画像ソースはよ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
