スポンサーサイト


次は・・・。

やっと、日常を全話完走できましたw

個人的にオススメ回は 2話 12話 19話 最終話 です。

ネタバレになるので内容は言えませんが(あとハッキリ覚えてないw)
面白いですよw

「・・・4016円。」とか大好きですw


次は何を見ようかなw

候補は「僕は友達が少ない」と「ベン・トー」なんですけど、
他にオススメあったら教えてください。



禁止制限が確定っぽいですね。

インゼクターは変わらずに動かせるでしょうし、
リビデの件もあってむしろ強化じゃないでしょうか。

つか、返し札としてトリシュを使っていた自分としては今回の改訂は結構痛いw



次の環境は緊テレ代行とか出てくるんですかね?
ワーウルフが残ってますし、まだいけそうな気がしますが。

あとはどうやってヴィーナスを持ってくるかとかかな?

RAI-MEIでアースとか悪くないはず。


クレボンスが闇だからオーガ使えるかな~なんて思ったりw
サイコジャンパーは地だからナチュル系統も狙えたり。

緊テレ強いよ;;




明日発売のGAORですが、なんか環境に影響を与えるカードがあるらしいw
自分はそういう『眼』をもっていないのでどれがそうかはわかりませんが、
「これやばいよ!」ってのがあったら教えてくださいm(_ _)m

とりあえず、カードカーDとナイス・ショットは集めます。

パック買う人は協力してね~
(自分は買わないつもりです。←金欠)




明日、遊べる人いたら連絡お願い><

バトラーの大会前に春日部(カメクラ)行きたいよ~;;
チャリでいいから一緒に行こうぜ~b



次に見たいアニメ
次の環境
次のパック
次の日



いろんな変化があるね~w



ではでは、バイト行ってきますノシ




スポンサーサイト

コメント

ナイスじゃなくてナイトね。

明日はお家でバイトなんでリームー

試したけどカードカーDめっちゃ強い!w

今日聖刻全部そろえるから
そのうちデュエルオナシャス!w

>>さんばん君

うわ、コメされるまで気付かなかったww

割と楽しく過ごせたよw
少なくとも暇ではなかったからおkかなw


>>ゼンマイ崩した人

すでに大会で聖刻と当たり、カーDを使った俺には及ばないですねw

オンしてたらいつでも声かけてくださいb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
