

ナイト・ショットでした^q^

誰だよ、ナイ・ショットとか言ったヤツwwwww←←

本スレでレス抽出できたんだもんww←言い訳。



簡易レポ

バトラー 8人 スイス2回 デッキ【内緒2】

1回戦vs【聖刻】○×○

1.先攻とってカーDでドローしてからターン返して、次のターンでキル。
2.めっちゃ分からん殺しされたww
3.ジリ貧だったけど禁止予定のトリさん使って勝ちw

2回目vs【セイクリッド】○×ET×

1.カーDが強いのを確認して勝ち。
2.プレアデスが強いのを確認して負け。
ET.ビーハイブが強いのを確認して負け。



決勝卓に進む子が帰ったらしく、2回戦で終わり。
続く条件は自分が勝つことだったらしいけど、そううまくはいかないww



明日も万代で大会だ。
強気で頑張りますノ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
